top of page

ひと足早く春を感じてきました!

昨日、東京に出張してきました。仕事終了後、新幹線に乗るまでの間に春を食してきました。

前から行きたかった大丸百貨店にある千疋屋パーラーのイチゴパフェです!普通サイズは2,150円。値段が一流、雰囲気もさすが。ただ、普通サイズは少しおなかに重いのでドリンク付きのハーフサイズで同じ料金のものを食べました。みずみずしいイチゴの甘さはスーパーで買うのとやはりどこかが違いました。厳選されているって感じです。値段はもう少しお安くても良いのかなと思いますが、美味しさを言葉で表現するものも難しいのでぜひ東京駅に行く機会がありましたら贅沢な気分を味わってください。青森だとパフェにそんなお金を使う気はしませんし、まずそんなお高いのにお目にかかりませんが、やはり千疋屋のブランドですね~ストレス溜まった心身にビタミンと安らぎを補給してきました。また、頑張りましょう的な。その後欲しい靴を発見しましたが、しっかり我慢できました。ある意味満たされたからかもしれませんね。恐るべし千疋屋!


bottom of page